ログイン

menu

TOPICS
ホーム > TOPICS > well-beingに関心のある方大歓迎!商品開発のためのオンライン相談会を開催します
プロジェクト 2022.12.12

well-beingに関心のある方大歓迎!商品開発のためのオンライン相談会を開催します

 三重県では、県産農林水産物の魅力を生かした新しい商品やサービスを生み出すため、さまざまな事業者で構成する「みえフードイノベーション・ネットワーク」を運営しています。
 その取組の一環として、県産農林水産物を活用した新たなビジネスモデルを創出し、地域経済の活性化や持続可能な産業の創造につなげる「地域食品産業連携プロジェクト(LFP)」を進めるため、県内外の事業者とのマッチングを行うオンライン相談会を開催します。
 皆様の抱える課題やお悩みの解決を図り、新たな取組につなげる絶好の機会です。是非ともご参加ください。
 

開催概要

・日 時:2022年12月26日(月) ➀13時~➁14時~③15時~④16時~
 ※上記の希望時間枠にて、40分程度相談できます。(定員には限りがあります)
・参加費:無料
・方 法:オンライン( Zoomを使用)
 

相談例

★自社で生産している農林水産物を使った新商品を作りたい。

★ほかの生産者・加工業者等の事業者とのマッチング機会が欲しい。

★輸出を視野に事業を展開していきたい。

★SDGsのような、これからの時代に合わせた商品開発がしたい。

★well-beingな取組に関心があり、自分もチャレンジしてみたい。

お申込み・問い合わせ先

ご参加を希望される方は、以下の申込フォームからお申し込みください。

https://questant.jp/q/20221226consultation

 

【問い合わせ】

三重県LFPプラットフォーム事務局
(株式会社三十三総研 水谷・長井)

TEL:059-351-7417

SHARE

一覧に戻る
,

ネットワーク会員になることで、みえフードに関する様々な情報を共有することができます!

みえフードイノベーションを推進するため、ネットワーク会員を募集しています。

会員登録はこちら